郵送買取について

郵送買取の流れ

郵送買取のお申込

お電話または、メールにて買取のお申込をしてください。
出来る限り査定する品物の詳細を詳しくお伝え頂くとスムーズな買取を行うことができます。

郵送買取お申込

梱包・配送

ご自宅に専用の【梱包キット】(ゆうパック)をお送りさせて頂きます。
梱包キットに商品・申込書・身分証のコピーを入れ、お近くの郵便局または、コンビニエンスストアなどからそのまま同梱の送り状にて「買取の窓口」までお送りください。 ⇒ 申込書PDFダウンロードはこちら
送料・手数料すべて無料にてお送りいただけます。

査定結果のご連絡

商品到着後、すぐに査定をし買取可能価格をお知らせいたします。
お急ぎの方はあらかじめ、郵送する前に詳細などをご連絡いただくとスムーズに査定が行えます。
(買取希望商品によっては、お時間がかかる場合があります。) 

ご入金

査定額をご連絡し、取引が成立したらご指定の口座へ即日お振込致します。
(15時以降、土・日・祝日は翌営業日の入金処理になります。)
※ゆうちょ銀行の場合、営業時間外でも対応可能な場合があります。
取引不成立の場合の返送料はお客様負担になります。ご了承ください。

お問合せ・出張買取・郵送買取はこちら